可能性開花ママピスト(R)

お母さんがインナーチャイルドを癒し大らかな母性を開き安心感に満ちて~❤

子どもの持って生まれた可能性(才能)が自然と開かれてゆくための家庭で出来るメソッドです。

「子どもは生まれる目的を持ってあなたをお母さんに選び生まれてくる」をテーマに

まずは、お母さんが心癒され大らかな母性に目覚めることを軸にして

そして、子どもの持つ無限の可能性が開かれてゆくことを目指します。

「うるおいのち」で学べるナチュラルセラピーのエッセンスもコンパクトに入っているお得な内容です。

※アロマセラピー・言葉の力・お手当て法・マクロビ(日本の伝統食)など

2つのステップで学んでいきます。


2ステップ

1・大らかな母性に目覚める

2・心と身体をきれいにするナチュラルセラピーを学ぶ


[可能性開花ママピスト® 講座の目指しているヴィジョンは何ですか?]

・一人の女性として可能性を開き喜びいっぱいに生きることです。

・子供たち一人ひとりが可能性を開き「生まれてきて良かった~」と思えることです。

・身近な大切な人たちの心と身体をケアする知恵が身につきます。

・このメソッドを上手に取り入れてママピストとなり医療費や教育費の削減を目指します。


[子どもがいなくても受講出来ますか?]

もちろん大丈夫です。

このメソッドは大らかな母性を開くことから始まります。

女性は元もと、生まれながらに「母性」を持っています。

このメソッドに何故か心惹かれる   その感覚で十分です。

魂からの望み、自分の生まれてきた目的につながってゆく感性とはそういうものなのですから。。。

なぜなら、このメソッドを通じて、目の前の方の未来を生きるお子さんを育てることに通じますし

自分自身の女性性の開花になり女性らしい幸福感、安心感の泉にアクセス出来るからです。

その本質を開いてゆくことがあなたを女性としての可能性を開くことに繋がります。

母性溢れるあなたは、目の前の方、職場での人間関係、家族との関係、友人間でとご縁のある皆さんに光りを

与えることになるでしょう。


[母親でなくても母性を開くことが出来ますか?]

「母性とは女性性の愛」と捉えています。

ですからこのメソッドは、すべての女性にとって女性性開花・母性開花になります。

講座終了後、講師になり「可能性開花ママピスト® 講座」を教えることが出来ますか?

可能性開花ママピスト® インストラクターコースに進むことにより本講座を教えるレベルまで

学ぶことが出来ます。

(インストラクターコースはラ・ミューズ
伊藤久美子さんのみです)

 

「学ぶのにはどれくらいの時間と費用が必要になりますか?」

 受講料 ●68,000円

(テキスト・認定証込み)になっています。

(ご相談に応じて3時間×4回 or 4時間×3回などカリキュラム作成します)